クロ君トコちゃんのママよりメールを頂きました。
動画を沢山送って下さいました♪
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
4月に1歳になった、とこちゃん&くろちゃんは、
相変わらず、元気いっぱいで、この夏を過ごしています。

暑い日は、氷遊びがブームになっています。

長女みゅーは、とても気難しく、とこちゃん&くろちゃんの事を、
これまでずっと、見ないふりをしていたのですが、
2匹が1歳を迎えた頃から、ようやく「認めた」ようで、
とこちゃんと追いかけっこをしたり(追い回したり!?)、
くろちゃんに教育的指導!?(睨みつけて眼力で威圧)をするようになりました。

先住のみゅー&こたろうの2歳チームは、この夏初めて夏バテして、
食欲がだいぶ落ちたり、おなかを壊したりしましたが、
とこちゃん&くろちゃんは、食欲旺盛なまま。

くろちゃんは5㎏とBIGで下腹ポヨポヨなので、ダイエットしたかったのですが…
夏バテしないまま、食欲の秋を迎える事になりそうです…。
とこちゃんは3㎏と小柄なままですが、よく食べます!!

本当は6月末がワクチンの予定だったのですが、
獣医さんと相談して、涼しくなってから4匹揃ってワクチンに行く事にしました。
4匹揃って連れて行くのは初めてになるのですが、
ものすごい大騒ぎになるだろうなぁと…。

もうしばらく暑さが続きそうですので、
REI様も、お疲れがたまりませんように、ご自愛くださいね。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret