リンちゃんチュチュ君のママよりメールを頂きました。
立派に成長して1年目の予防接種を終えられました^^
リン君チュチュ君1
リン君チュチュ君2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
チュチュとりんの予防ワクチンをうちに行ってきました。
便検査も一緒に受けましたが、結果は良好でした。ひと安心です。

チュチュとりんはブラッシングがお気に入りらしく、
「とかす人~」というととんできます。

外を眺めるのも好きみたいで、よく眺めています。
でも夏は暑いからか、涼しいところをみつけては寝ころんでいます。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret