バニラちゃんシナモン君モカちゃんムーミン君ジーニー君のママより
メールを頂きました。新たな家族キズモちゃん^^
ジーニー君1歳のお誕生日おめでとうございます。
vanilla20150812a.jpg
cinnamon20150812a.jpg
mocha2015812a.jpg
moomin20150812a.jpg
genie20150812a.jpg
gizmo20150812a.jpg
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
今日はジーニーくんのお誕生日です。おかげさまで、無事成猫になりました。
相変わらず、とっても良い子です…わがままおもっちゃまですが…
甘えん坊は加速していて、甘えたくなると、うにゃ~と鳴いてそばにやってきます。
ラグドールらしい風格になってきました。
こちらに来たばかりの頃の写真と比べて見ると、違う猫のようです。

バニラは最近食欲が増してきました。
スレンダーな美人さんなので、太らないことを祈っています。

シナモンは、おだやかさんで、こちらは逆に食欲が落ち付いてきました。
でも、ちょっと油断してダイエットフード以外のものをあげると
むっちりしてくるので、やっぱり注意が必要です。

モカは、元気いっぱいのかわいこちゃんです。
新入りのギズモとおもちゃを取り合って走り回っています。

ム~ちゃんは、きなこを追いかけるのがおもしろいようで、
いつもきなこに怒られています(笑)。
かわいい表情と声でこちらに話しかけてきて、メロメロになります。

ギズモは今日、ワクチンの追加接種をしてきました。
顔が大分とんがってきて、かっこいい感じになってきました。
なんとなく予感はしていたのですが、
中途半端な長毛さんになりそうです。エリマキトカゲみたい…です。

みんなの写真おくります。ついでですが、ギズモのも混ざっています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret