【この記事は一時期TOPに表示させて頂きます】

5月・6月・7月に、Catteryで蔓延してしまった肺炎を発症するヘルペスで
医療費が嵩み、運営が緊迫しております。
体が小さく、治療が限られてしまう乳のみ猫ですが
沢山の子の命を繋ぎ、丸々として健康で里親様へ託したい。
里親様の元で予防接種を行える安心な大きさに育つまで病院にお世話になる事無く
スクスクと健康に育ってもらいたい。。。
皆様 どうぞご協力宜しくお願い致します<(_ _)>

住所を公開する事が礼儀かと思いますが、
BRANCHEは自宅で保護を行い住宅街に住んでおります
先輩ボランティアのお話から公開してしまうと不届き者が動物を遺棄しに来たり
住所近くに放してしまったりされる事が有るそうです。
動物の遺棄は犯罪ですのでこんな事が起これば警察に通報しますが、野良猫が増え
ご近所に迷惑か掛かる様になればボランティアを続ける事も困難になります。
先々防犯カメラの設置も予定しておりますが、ご理解頂ければと思います<(_ _)> 
BRANCHEの里親様で無く、住所を知らない方は
「BRANCHEお問い合わせフォーム」より、
ご住所・お名前・お電話番号・メールアドレスを記載の上ご連絡頂ければ、
(不届き者に住所を知られない為です。ご理解頂ければと思います。)
送り先住所をお知らせ致します。どうぞ宜しくお願い致します。

お願いばかりで申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

※ セリムンペットは、今期の分は揃いましたのでありがとうございます。

★乳のみ猫は人工乳なので下痢やお腹を壊しやすいく、免疫力も低下しやすいです。消化酵素も失いがちですので、胃腸の弱い子、成長不良の子、初乳を貰って居なさそうな子に与えています。

低体温や成長不良で収容される子が多く何個あっても助かります。



★生後20日以上の子達用、Mサイズは2部屋作れトイレ&ベッド&お水とカリカリも置けて適度にじゃれ合うスペースもあり重宝します。トイレを完璧に覚えた後にこのフェンスを飛び越えれる様になり(およそ生後45日以降)その後も失敗がありません。

乳のみ部屋で使用しているのが痛んできているのと、保護数が多い時に社会化の勉強を兼ねて自室でお世話用と、一時預かりさん貸し出し用や 里親様で停滞無く返送を承諾して下さる方に貸し出し用(一時の使用な為)、子猫を多く連れて行く譲渡会時
に使用したいと思っております。

多様に使用できるので、何個あっても助かります。



※ スコッティ ティッシュ 200組は、今期の分は揃いましたのでありがとうございます。

★乳のみ猫の皮膚はデリケートですので、
お財布に優しくできるだけ柔らかい
Scottleを使用しています。

※この時期は3日で200枚入りが10箱消費します※



※ かつおと若鶏ささみ の方は、訳あり品を安く購入できました。ありがとうございます。

★猫は生後4か月までに食べた物(匂いと味を覚えたもの)を一生の食事とします。50日を超えて健康状態が良い子は1日1回色々な種類を少量おやつとしてあげています。
BRANCHEも2ヶ月近い子が増えて消費が激しくなりました。ご協力宜しくお願い致します。

神奈川動物保護センターも子猫が溢れ返っており、栄養が良い食事を貰える環境ではありませんのでBRANCHEで使い切れなかった分はセンターの子猫達に持って行きます。



★猫は生後4か月までに食べた物(匂いと味を覚えたもの)を一生の食事とします。50日を超えて健康状態が良い子は1日1回色々な種類を少量おやつとしてあげています。
BRANCHEも2ヶ月近い子が増えて消費が激しくなりました。ご協力宜しくお願い致します。

神奈川動物保護センターも子猫が溢れ返っており、栄養が良い食事を貰える環境ではありませんのでBRANCHEで使い切れなかった分はセンターの子猫達に持って行きます。



※ サイエンスダイエットキトンは、訳あり品を安く購入できました。ありがとうございます。

★猫は生後4か月までに食べた物(匂いと味を覚えたもの)を一生の食事とします。50日を超えて健康状態が良い子は1日1回色々な種類を少量おやつとしてあげています。
BRANCHEも2ヶ月近い子が増えて消費が激しくなりました。ご協力宜しくお願い致します。

神奈川動物保護センターも子猫が溢れ返っておりBRANCHEで使い切れなかった分はセンターの子猫達に持って行きます。



★大きくなってきた子猫達に大きいトイレを教える為にベージュ・ブラウン各1個づつ欲しいと思っております<(_ _)>



★大きくなってきた子猫達に大きいトイレを教える為にベージュ・ブラウン各1個づつ欲しいと思っております<(_ _)>



★いなばの焼ささみ&焼かつおシリーズは成猫用でも子猫はお腹を壊しぬくいので譲渡会のご褒美、味を教える為や食欲不振の時に食べさせていて大好きな子も多いです。偶にセンターの子に持って行っても大喜びです。色々な味が欲しいニャ^^



1箱24個(新)モンプチ セレクション 子ねこ用 
ビーフのやわらか仕上げ & 白身魚のやわらか仕上げ ツナ入り 
1箱24個ロイヤルカナン ベビーキャット インスティンクティブ100g を
お願いしておりましたが、業者さんが訳あり品を安くご提供して下さいました。
ご協力ありがとうございます<(_ _)>
※ 訳あり品とは外箱が雨濡れ・箱潰れ・ヘコ缶など、保管・輸送中のトラブルによる物です

【ゆうちょ銀行間振替の場合】
記号10200
番号85115621
キヤツテリー ブランシユ (Cattery BRANCHE )


【銀行振込み場合】
ゆうちょ銀行 〇二八支店 (ゼロニハチ)
普通 8511562  
キヤツテリー ブランシユ (Cattery BRANCHE )


皆様 どうぞご寄付・物資寄付のご協力宜しくお願い致します。

※※※※※ 【9月8日 追記】 ※※※※※

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

27-08-28 H・F様
27-08-28 N・M様
27-09-01 86,713円(写真展募金)
27-09-07 K・K様
27-09-08 Y・H様

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

9月8日に物資寄付が届きました。
9月8日物資寄付
うに君はると君のママより頂きました<(_ _)>

※※※※※ 【9月9日 追記】 ※※※※※

9月9日に物資寄付が届きました。
9月9日支援寄付1
ロク君ナナちゃんのご家族より頂きました<(_ _)>

9月9日支援寄付2
すすちゃんむぎちゃんちゃんのご家族より頂きました<(_ _)>

※※※※※ 【9月12日 追記】 ※※※※※

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

27-09-10 S・T様

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

9月11日に物資寄付が届きました。
9月11日物資寄付
チョコ君ミントちゃんのご家族より頂きました<(_ _)>

9月12日に物資寄付が届きました。
9月12日物資寄付
ジョンソン君モモちゃんタマちゃんのご家族より頂きました<(_ _)>

※※※※※ 【9月19日 追記】 ※※※※※

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

27-09-14 E・H様
27-09-14 M・T様
27-09-17 N・M様
27-09-18 M・K様

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

※※※※※ 【9月24日 追記】 ※※※※※

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

27-09-24 K・Y様
27-09-24 N・U様
27-09-24 S・T様

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

※※※※※ 【10月12日 追記】 ※※※※※

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

27-10-08 S・T様

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

10月12日に物資寄付が届きました。
10月12日支援物資jpg
みーまる君いつ花ちゃんのご家族より頂きました。

※※※※※ 【10月16日 追記】 ※※※※※

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

27-10-16 H・F様

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

10月14日に物資寄付が届きました。
10月14日物資寄付
みーまる君いつ花ちゃんのご家族より頂きました。

皆様、本当にありがとうございます。
REI・REIパパ・関係者共々、心より御礼申し上げます。
Secret