咲耶ちゃんママよりメールを頂きました。
月姫ちゃんと共に予防接種を終えられました^^
咲耶ちゃん1
咲耶ちゃん2
咲耶ちゃん3
咲耶ちゃん4
咲耶ちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
咲耶の腕の痛みも取れて今は冒険し放題です。こ
のまま無事に骨が成長してくれたら・・・と願っています。
二人共元気いっぱいです。月姫はちょっとぽんぽこさんになってきて、
このままだと満月姫になっちゃうかも・・・(*^^*)
小さくて心配だった咲耶も予防接種の時には800gあったので、
ちゃんと注射打てました。
御飯も沢山食べていますが、個人差ですか縦にばかり伸びてます。
食べちゃいたいくらい可愛い二人は大運動会真っ最中。
少しお姉さんの月姫は咲耶の行けない場所に登ったり、
遊びを考えたりして「月姫ちゃん、すごい‼︎」と
咲耶からの尊敬の眼差しを受け得意気です。
二人共中々の甘えん坊で、咲耶は食後の抱っこは欠かせません。
(最近 指しゃぶりは減りましたが)よじ登って抱っこをせがみます。
それを見た月姫は「私も〜‼︎」と肩に。
咲耶は遊びと食事以外は抱っこしていて‼︎という子ですが、月姫は最近、抱っこ紐がお気に入りでカンガルーの赤ちゃんみたいにしています。寝顔も二人して笑顔なので癒されます。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret