【この記事は8月7日の記事ですが、一時期TOPに表示させて頂きます】

6月にカメラマンの古賀学さまがBRANCHEに撮影にいらっしゃり
写真展が開催されます。

猫の合同写真&物販展「ねこ休み展」

開催日時:2015年8月14日(金)〜8月30日(日) 11:00〜19:00
会場:TODAYS GALLERY STUDIO
東京都台東区浅草橋 5-27-6 5F
入場料:500円(予定)
出展者:16組(予定)
あおいとり、Shironeko、牧野直樹、古賀学、池口正和、石原さくら、空木、大桃幸恵、
岡本佳音、河井蓬、中川こうじ、星野俊光、 モリチカコ、aico、kiyochan、te.bu.re

6月に保護していた子達が写真展&ミニ写真集に載ります♪
milkneko.jpg
三毛♀オレンジちゃんとREIの手^^
オレンジちゃんは、土曜日に里親様の元へ行きます。

REIは8月15日にお邪魔する予定です^^

古賀学さまは、他の写真展と同時開催になり
水中ニーソ展の方にいらっしゃいます


【8月15日 追記】
ねこ休み展へ行ってきました。大盛況で入場規制が有ったほど
一言では表現できない1枚1枚が素敵な写真でした。
猫好きさんには、何時間居ても時間が足りないほどたまらない空間です。
ねこ休み展1
ねこ休み展2
※クリックで拡大表示します。
ねこ休み展3
※クリックで拡大表示します。
ねこ休み展4
※クリックで拡大表示します。

キジトラ♀レッド@咲耶ちゃん  №21
三毛♀オレンジ@桔梗ちゃん   №12 №20
シロキジ♂ブルー@ロク君    №16 №03
キジトラ♀ピンク@ナナちゃん  №07 №01
クロ♀レッド@クゥちゃん    №11
キジトラ♂イエロー@ゴン君   №06

モデルになり写真展に掲示と写真集「ミルクねこ」に載っています♪
是非お立ち寄り頂ければと思います<(_ _)>
Secret