マナちゃんレオン君のママよりメールを頂きました。
2回目の予防接種を終えられました^^
マナちゃんレオン君1
マナちゃんレオン君2
マナちゃんレオン君3
マナちゃんレオン君4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
回虫の卵の件で、少し遅れたレオンの予防接種も
本日無事終える事が出来ました。
レオンは体重2㎏です。
うちに来た時は本当に小さくて、
マナがじゃれると窒息してしまうのではないかと心配するほどでしたが、
今ではレオンの方がマナにしつこく飛び掛かり、よくマナが退散しています。
マナは優しい性格です。食事の時もレオンは自分のご飯が有るのに、
マナの成猫用のご飯を食べに行きます。するとそっとマナは引いてしまいます。
トイレも二つ用意しているのにマナがトイレに入ると、
レオンは急いでマナのトイレに入ります。
するとマナはレオンにトイレを譲ってしまいます。
主人はそんなマナが不憫なようで、絶対呼ぶ時も、
抱く時もマナが先と決めているそうです。(^ ^)
レオンは屈託が無く、とにかく『お母さん、お母さん!』と
いった感じで私に甘えてきます。
そして大騒ぎで私に戯れた後、コトンと眠ってしまいます。
すると、何処からともなくマナがやって来て、
私の体にベターッとくっついて甘えます。
どちらも本当に可愛いです。💕
私は、結婚してからいつも猫の居る生活ですが、
REIさんとの出会いから多頭飼いを経験させて頂きました。
猫同士の関係 、そして私たちとの関係‥‥、
幸福を何倍も味合わせて頂いています。感謝しています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret