みーまる君いつ花ちゃんのママよりメールを頂きました。
2回目の予防接種を終えられました^^
みーまる君いつ花ちゃん1
みーまる君いつ花ちゃん2
みーまる君いつ花ちゃん3
みーまる君いつ花ちゃん4
みーまる君いつ花ちゃん5
みーまる君いつ花ちゃん6
みーまる君いつ花ちゃん7
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
先日2回目の予防接種が終わりました。
ウンチも再度調べたところ、虫さんはもういませんでした^o^

2匹の運動量は日々あがっていて、
昼夜問わず家中猛ダッシュ…毎晩運動会です(^_^;)

甘えん坊のみーまる君は私の耳たぶや手のひらを
チューチュー吸いながら眠ります。
いつかちゃんはみーまるより男っぽくとてもヤンチャです。
お気に入りは娘が赤ちゃんの頃使っていた、ピンクのバンボです(笑)
もうすぐ2匹は4カ月になります。
元気いっぱいです仲良く過ごしております!
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret