ジョンソン君モモちゃんタマちゃんのご家族よりLINEを頂きました。
1回目の予防接種を終えられました^^
1ジョンソン君モモちゃんタマ
2ジョンソン君モモちゃんタマ
3ジョンソン君モモちゃんタマ
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
モモ(白)は知らない場所が不安だったのか…
ミャーミャー鳴いていましたが、
注射をする時はピタリと鳴き止みました。お利口さんです。
タマ(黒三毛)はポケーっとしていましたが、
注射をした瞬間、ビックリしたのか…目が大きくなりました。
ジョンソン(シロ茶)は鳴く事もなく、暴れる事もなく、
とてもお利口にしていました。

体重を量ったところ、モモ800g,タマ1150g,ジョンソン1050gでした。
モモが少し小さいのですが、ミルクも離乳食もきちんと食べ、
元気に走り回っているので問題ないそうです!
皆すくすく成長しています。歯もどんどん生えてきて、
甘噛みが強くなってきました。

今日、回虫の検査をする事を覚えていたのですが…
猫ちゃんではなく便が必要だったらしく、本日は検査できませんでした。すみません。
獣医師さんも次回の予防接種の時で大丈夫と言っていたので、
次回きちんと検査したいと思います!

三匹は最近さらに猫の動きになってきて、朝から運動会です!
また、お気に入りの小袋・けりけり棒のおもちゃで遊びまわっています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret