ラファエル君のママよりメールを頂きました。
立派^^に成長して1歳のお誕生日おめでとうございます♪
ラファエル君1
ラファエル君2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ラフィたん、無事に1歳になりました♪ヽ(´▽`)/

来たばかりの頃は、400g以下だったラフィたん。
今では6.2kgになりました!!
まだまだ成長中です\(^o^)/

写真は、去年の8月18日のラフィたん。まだ658gでした。
もう1枚が今日、7月10日のラフィたん。6.2kgと約10倍に!!

体は大きくなりましたが、甘ったれは全く変わらず、
一緒にお風呂に入って、一緒に寝ています( 〃▽〃)

これからもいっぱい食べて、いっぱい遊んで、
いっぱい寝て、元気に大きくなりますように!!
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret