レオン君ヴィオラちゃんのママよりメールを頂きました。
個性が出て元気一杯小悪魔時代です^^
レオン君ヴィオラちゃん1
レオン君ヴィオラちゃん2
レオン君ヴィオラちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ふたりとも2回目の予防接種を終了しました。
その際、ヴィオラにコクシジウムが見つかり、2匹共のみ薬での治療中です。
レオンは1.9kg、ヴィオラは1.7kgと大きく成長しています。
性格もはっきりして来て、レオンはおっとりしていて、
優しい甘えん坊さん、ヴィオラは少しもジッとしていられない、
やんちゃなお転婆娘です。先住猫をリーダーに、家の中を大暴走しています。
寝ている時は、本当に仲良くくっ付いています その姿に癒される毎日 幸せです。
ブログをいつも見させて頂いていて、
REIさま、REIパパさまも色々嫌な思いをされたり、大変そうでいらっしゃいますね。
心無い方もいると思いますが、REI様の活動のおかげで、
救われたり癒されたりしている方(私を含め)が沢山いて、
皆応援していますので、頑張って下さい
:::::::::::::::::::::::::
Secret