5月14日引取のキジトラ♀レッドちゃんが咲耶ちゃんになりました。
一緒に家族になったにゃん幸さんの黒ちゃんは
月姫(かぐや)ちゃんになったそうです♪
咲耶(さくや)ちゃん1
咲耶(さくや)ちゃん2
咲耶ちゃん1
咲耶ちゃん2
咲耶ちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
黒ちゃんは月姫と書いて”かぐや”ちゃんです。
レッドちゃんは咲耶と書いて”さくや”ちゃんです。
(かぐや姫のように愛らしい。木花咲耶姫からとった名前で
木の花が咲いたように可愛いの意味♪)
咲耶ちゃんは片手ですが器用に走ったり、遊んでいます。
かぐやちゃんはいつも楽しい事を探してます。
2人とも仲良くなっていっぱい遊んでいます(*^^*)
:::::::::::::::::::::::::
Secret