さらちゃんももちゃんのママよりメールを頂きました。
3ヶ月になり2回目の予防接種を終えられました^^
さらちゃんももちゃん1
さらちゃんももちゃん3
さらちゃんももちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
さらとももの予防接種2回目を終えました。

さらがくしゃみをよくするので先生に相談したところ、
猫風邪ではないかということでした。
症状が軽いので、経過観察をすることになりました
それ以外は2人共順調に成長しております。

最近、朝起こしに来てくれるようになりました。
朝から癒されています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret