さくらちゃんハナちゃんのママよりメールを頂きました。
さくらちゃん2歳はなちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます
さくらちゃんハナちゃん1
さくらちゃんハナちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
うちのさくらとはなちゃんも本当に本当に本当に可愛くて
たまりません。
さくらは相変わらず後ろ向きな性格で(笑)私やダディ、そして
うちに来るお客様のお膝にしがみ付いて
「あたし可愛いでしょ??あたし可愛い???」
と、スリスリスリスリしています(笑)

はなちゃんは「この世の中であたちが一番可愛いのよ〜〜〜〜〜」
と絶叫しながら家中を走り回り、絶対に誰にも媚びません(笑)
しっぽをフリフリさせながら、お尻と太ももをムチムチさせながら
みんなを魅了しています(笑)

6/9にさくらが2歳を迎え、6/14にはなちゃんが 1歳を迎えました♡
本当に本当に本当に可愛くて可愛くて仕方がありません♡
私はさすがに全身舐めてあげることは出来ないので(笑)
ほっぺとおでこを甘噛みしています。
みんな嫌がっていますが(笑)

REIさんも、どうかどうかご自分のお身体を一番に大切になさって下さいね。
どうかどうか、ご自分の身体も可愛がってあげて下さいね。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret