メイちゃんのママよりメールを頂きました。
幸せ一杯 毛吹きも豪華になりました^^
メイちゃん1
メイちゃん2
メイちゃん3
メイちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
また忙しい時期に突入されたようで、体調に気を付けてくださいね。
近いのだし、何か私でお手伝いできることがあれば、
いつでも声かけてくださいね。

さて、メイがうちにお嫁入りしてちょうど一年が経ちました。
もう生まれた時からずっと一緒にいるみたいな距離感で、メイは毎日
元気に食べて遊んでへそ天で爆睡しています。
先日病院でワクチン接種してきました。体重は2.9kgでした。
やっぱり元々が小さいようで、体調に問題はないそうです。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret