原点君小町ちゃんのパパよりメールを頂きました。
予防接種を終えられました^^
小町ちゃん原点君1
小町ちゃん原点君2
小町ちゃん原点君3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
キャリーの中に入っている写真が、
ワクチン接種のときの様子です。
動物病院のスタッフの方からも、「可愛い可愛い」と言われて
思わず嬉しくなりました笑。

2匹ともすくすく育ってくれていて、体重は2匹とも1540gでした。
原点が小町より生まれが1週間遅いせいか、
食べる早さも体重も小町に負けていたのですが、
3ヶ月経って並ぶようになりました。

椅子に座るとすぐ飛び乗ってきたり、寝転がると上に乗ってきたり、
毎日癒されながら過ごしています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret