空一くん豆蔵くんのママよりメールを頂きました。
スクスクと幸せ一杯に成長しています。
空一くん豆蔵くん1
空一くん豆蔵くん2
空一くん豆蔵くん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
そら君、まめ君をお迎えしてから一ヶ月がたちました。
また生後2ヶ月をむかえ、先週動物病院にて健康診断、及び
昨日ワクチン接種第一回目を終えました。
昨日はワクチンの副反応が強く出てしまい、二人とも発熱。
病院を再訪し、反応を低減してもらう注射を受け、昨晩には少し回復。
そしてワクチン接種翌日の今日になり、二人とも徐々に元気を取り戻し、
先程夕飯をしっかり食べた後、二人で走り回っていましたので
何はともあれ一安心できました。
健康診断では、茶トラのまめぞう(通称:まめ)君に回虫がみられた他は
二人とも全くの健康体とのこと。
駆虫薬を飲み、虫退治を行ってます。
茶白のそらいち(略称:そら)君は、1020g。
小顔ですらっとしたスタイルの冒険家に成長中。甘えっこです。
茶トラのまめ君は1045g。一日お兄ちゃんのそら君の体重を抜きました。
くりくりお目目が可愛い、足のしっかりした、
運動能力抜群の男の子になってます。
写真をいくつか添付させていただきます。
とにかく可愛く、元気に走り回る二人に目尻がゆるみっぱなし。
小皺が増えて困ってます(笑)
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret