ましろちゃんまさらちゃんのパパよりメールを頂きました。
個性豊かに成長しています^^
ましろちゃんまさらちゃん1
ましろちゃんまさらちゃん2
ましろちゃんまさらちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ましろは体重1.5kg。人嫌い、お風呂嫌いが加速している気がしますが、
家の中では元気に走り回っています。
なぜかトイレに入ると鳴きながら砂を掘っています。

まさらは体重1.4kg。小さい頃はよく鳴いていたのですが、
最近はあまり鳴くことがなく、おとなしいのですが、
ましろにおいかけまわされると一回り小さいのですが、
反撃して最後にはましろがまいったとばかりに泣き出します。

そういえば前回のワクチンの際に回虫の卵が発見され、薬を使いました。
今回のワクチンの際に再検査したところ、
無事駆除されていたとのことで一安心です。

そろそろ離乳食もやめてドライフードに完全に移行し、
おやつに一般食をあげようかと考えております。
2回目のワクチンも終わりましたので、
すべての部屋への出入りも解禁にするつもりです。
:::::::::::::::::::::::::
Secret