バニラちゃんシナモン君モカちゃんムーミン君ジーニー君のママより
メールを頂きました。お買い物帰りに子猫を保護されて
新しい家族になりました♪
バニラちゃんシナモン君1
バニラちゃんシナモン君2
バニラちゃんシナモン君3
バニラちゃんシナモン君4
バニラちゃんシナモン君5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
バニラの推定お誕生日です。2歳になりました。とても賢い、美人のお姫様です
REIさんに助けていただいたおかげです。
我が家のかけがえのない自慢のお嬢さまです。
シナモンも7月1日で2歳になります。大きくて立派な美しい猫に成長しました。
穏やかで、優しく、甘えん坊のかわいい子です。
モカも近頃、大きくなってきました。バニラに負けないきれいな美人さんです。
活発でよく走り回っています。突撃ぶりは、誰にも負けません‼
ムーちゃんは、大分、太目になってきました。ダイエットフードを食べているんですが、
効果はイマイチ!でも、とってもかわいいルックスと声は変わりません。
ジーニーも大きく成長しています。毛色がとてもきれいな、丸顔のかわいい子です。
甘えん坊は相変わらず。でも、そこが、また、かわいいんですよね🎵
先日、思いもよらず、保護した子ですが、ムーちゃんとジーニーが
いいお兄ちゃんぶりを発揮してくれています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret