TEANA(ティアナ)ちゃんSYLPHY(シルフィ)君のママより
メールを頂きました。一回目の予防接種を終えられ一安心です^^
ティアナちゃんシルフィ君
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ティアナとシルフィのワクチンに行って来ました。
検便検査は2匹とも問題ありませんでした。
ティアナはお利口に注射出来ましたが、
シルフィは怖がって鳴きながら頑張りました。
ティアナの膀胱炎がまだ完治していませんが、
とても元気に2匹で走り回って先住猫をからかって遊んでいます。
少し、シルフィが痩せすぎと診断されましたので、
これからご飯の量を増やして適性体型にしようと思います。
2匹とも問題1.2キロでした。シルフィがすぐにティアナにご飯を取られるので
ご飯の時は出来るだけ見守ってあげようとおもいます。
毎日かわいい姿に癒されています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret