クリスちゃんのママよりメールを頂きました。
幸せ一杯です♪
クリスちゃん1
クリスちゃん2
クリスちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
クリスが保護されて、ちょうど一年が経ちました。
クリスはゴールデンウィークに胆嚢を悪くして、病院へ行きました。
今は一先ず落ち着いた状態です。
食事に気をつけてあげないといけませんね。

最近は、暑くなってきたので、よくヘソ天するようになりました。
お腹撫でられるのも平気です。
冬毛のアンダーコートが抜けると、かなりすっきりしたので、
マルガリータにする必要がないみたいです。
毎日、頭の辺りや、脇腹の辺りでピッタリ引っ付いて寝ます。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret