カリブ君のママよりメールを頂きました。
みんな仲良し^^美ネコさんに成長しました♪
カリブ君1
カリブ君2
カリブ君3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
カリブが我が家に来て、早いもので9ヶ月が過ぎました。
あっという間に成長してしまって、、、
もう少し乳飲みを味わいたかったと、今更ながらに思います。
そんなカリブは「絵に描いたような健康優良児」今では、
猫長女イチヤンの体重も抜かし、猫長男ホルンも、
抜かしそうな勢いです。成長ぶりも楽しみです。
写真ですが「止められないチュッチュ」「猫兄弟3ショット」
「大好きお兄ちゃんとお昼寝」です。

1つ気になることがあるのです。
カリブは殆んど鳴きません!鳴き声を忘れるほど。
要求や不満が無いのであれば安心なんですけど。
あ、ちゃんと「ニャオン」とお喋りはできます。
抱っこしようが、お風呂に入れようが、ドライヤー当てようが、
無抵抗(汗)こっちが心配になるくらい。
そんなニャンコも、いるんですかね~((^-^ゞ)

まだまだ成長しそうなカリブが楽しみです。
:::::::::::::::::::::::::
Secret