昼間、プロのカメラマンさんがBRANCHEに撮影にいらっしゃいました。
今保護して居る子達、写真展&ミニ写真集に載るかもです♪
その写真の1枚を拝借させて頂きました(#^^#)
CIQaFRaVEAAqVeE.jpg
自室の方の家族猫も数枚撮影して下さったので
とっても楽しみです。

ねこのきもち6月号の
「殺処分ゼロを継続している、
 神奈川県動物保護センターとボランティア団体の活動」特集で、
譲渡会に取材に来て下さいました編集部の方より
REIの提供した写真が4回目のTOP画像に使って下さり
「いいね!」の数が圧倒的に多いとのご連絡を頂きました<(_ _)>
↓この画像です。
プロの方の写真に並べるのは恥ずかしいのですが、
ニャン達の可愛さだけ見て頂ければ(^-^;と
9月4日引取4
下から時計回りに「すずちゃん」「むぎちゃん」「トロアちゃん」

ねこのきもち フェイスブックサイト

ねこのきもち サイト

宜しければご覧頂ければと思います。<(_ _)>
Secret