5月7日引取のクロシロ♂イエロー君がジジ君に
5月15日引取のレッドクラッシックタビー♂君がレオ君になりました。
素敵なお名前です。
レオ君ジジ君1
レオ君ジジ君2
レオ君ジジ君3
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
かわいい子猫達との縁組をさせていただき
ありがとうございました

命名しましたので連絡いたします
・レッドクラッシックタビー鍵尻尾♂  「レオ」
・クロシロ尾長♂  「ジジ」

トイレですが犬と比べるのは変ですが、二人ともとっても
お利口さんで、おしっこもしっかりトイレでしてくれました
うんちは今朝同じように二人ともトイレでしてくれて
一安心しました

何をするにも二人一緒で行動してくれて見ているだけで
心がなごみます
にこまめちさんに思いっきり背中を押してもらって
決めた猫飼いですが、本当に良かったと思っています
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret