シーサー君ティアラちゃんのママよりLINEを頂きました。
大きく成長しています^^ (巨大化気味?)
シーサー君ティアラちゃん1
シーサー君ティアラちゃん2
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
ティアラは、1歳8ヶ月になり体重は2.8キロ
毎日、シーサーに追っかけまわされながらも大好きみたいです(笑)
色々ありましたがここまで何とか無事に過ごす事ができてホッとしてます(^^)

シーサーは、1歳10ヶ月になり体重はおそらく8キロ近くあるであろう⁉️
何と言っても、デブと言うよりデカイ…(>_<)
小さなトラ⁉️って感じです。
イタズラ大好き、体のわりに甘えん坊なシーサーくんです(笑)
でかシーサーくん、ちびティアラちゃんですが、
同じ年齢とは思えない位の、笑えるコンビです‼️
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret