ここちゃんのママよりメールを頂きました。
けなげなここちゃん 幸せ一杯です♪
ここちゃん1
ここちゃん2
ここちゃん3
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
あーちゃん、こと、"ここちゃん"ですが、
あれからなんか、もっさもっさに毛が増え、
今日もゴムまりのように跳ねながら、紙ボールをおっかけています^^

最近は机の下とかであれば撫でてもいいらしく、
(逆に机などがないと不安そう)
撫で始めたら、しっぽをくるっと腕にか らめてくるあまえたちゃんです。
近頃では、机などの遮蔽物がないスペースでも、ちらっと振り返って、
「ちょっとぐらいなら、なでてもいいよー?」ってそぶりを見せます。

名前も覚えて、お返事できます。

何気ない時に、こっそりそばで寝ていたりします。
なんか。。。健気で。胸がじーんとします。。。

抱っこはまだだけど、
体を添わせるよう努力をしているので、
足元に寄って来てスリスリしてくれるのも、そろそろかなーと楽しみです^^

愛くるし い表情は健在で、
なんだか、内側にある純粋さや素直さがどんどん伸びているように思います。
かわいいったらwwwww

体調もとくに悪そうでないし、ご飯もちゃんと食べれてます。

このこの命、つないでくれてありがとうございました。ほんとうに。
REI様は今日もいろんなこのお世話に奔走していらっしゃることと思います。
どうぞ自身の体調や、気持ちのケア(残酷な現場もたくさん見ると思いますので…)を
十分に、たくさんのねこのママとして、頑張ってください。。。
REI様の活動、応援しています 。。。!

添付いたしました写真は、最近のここちゃんの様子です^^
ブログに掲載していただいて大丈夫です!
多くのサポーターの方たちにも、元気でやっていることを是非おつたえください。
:::::::::::::::::::::::::::
Secret