ミュウちゃんクゥ君のママよりLINEを頂きました。
スクスク大きく成長しています^^
ミュウちゃんクゥ君
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
一回目の予防接種(フェロバックス3)受けて来ました。
すくすく育って、ミュウ(キジシロ)900グラム
クゥ(白黒)990グラムになりました。

回虫の卵はありませんでしたが、クゥだけコクジウム原虫がみつかり、
二匹共に明日から薬を飲みます。10日後に再検査で、
見つからなくなるまで投薬との事でした。 
今のところ一度も下した事も無く、食欲旺盛で、元気いっぱいです。
一ヶ月ちょっとでトイレトレーニングも完了して、可愛くて良い子達です!
又、便検査の結果をご報告します。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret