ぽて君まめちゃんのママよりメールを頂きました。
大きく成長しています^^
ぽて君まめちゃん1
ぽて君まめちゃん2
ぽて君まめちゃん3
ぽて君まめちゃん4
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
最近のまめとぽてです。
ぽてはすでにうちのトイプードルの体重をはるかに超えました😅
元気によくたべて、よく遊んでます。
まめはパウチのごはんをたべたり食べなかったりで、
初めは???なんで??と思い、食べないと心配しましたが、
徐々にまめの雰囲気で今日は食べるな、今日は食べたくなさそう、とかわかるようになり、
かりかりはよく食べるし体重も増え元気なのであまり心配せず対応してます。
5月中旬にレボリューションをすませ、今後一か月に一回ペースでやるような感じ?です。
⬇︎いけない!ぽてくんです💧
:::::::::::::::::::::::::::
Secret