カガミちゃんツルギ君タマちゃんナギ君のママよりメールを頂きました。
あまあまナギ君 初チックン^^です♪
1カガミちゃんツルギ君タマち
2カガミちゃんツルギ君タマち
3カガミちゃんツルギ君タマち
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
ナギ君の一回目の予防接種に行ってきました。
針が刺さったことにすごく驚いて「ぎゃわわわわうわうわうわぎゃうぎゃうぎゃう!」と、
待合室まで響き渡る叫び声をあげました。
看護婦さんがしっかり保定していたので何事もありませんでしたが、
私もびっくりしました。

ナギはとてもやんちゃになり、家中を走り回り、
カガミ&ツルギ&タマにしょっちゅうじゃれついています。
三匹のほうは慣れたもので、
ナギに痛くないあたりをガブガブさせている隙に背中やお尻を舐めてあげています。

悩みは離乳期用のカリカリを三匹が食べ、
成猫用のカリカリをナギが食べることです。
そのせいか、ここ一週間くらい体重が横ばいで…
でも、1.15kgあるからOKかな?とは思うのですが。
骨格のほうが先に育っており、
朝と夕とで大きさがハッキリ違うほどの成長っぷり。
もこもこの毛の下は骨ばっかりで
毎日どんどん細長くなっていくのでハラハラです(^^;)
ものすごい運動量だし、ものすごく食べたがるので
離乳用のウエットの回数を増やしたほうがいいのかもしれません。

来月は四匹全員で予防接種に行きます。
またナギは叫ぶのかな…注射の順番をどうしようと今から考えてしまいます(笑)
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret