コロンちゃんピノちゃんのママよりメールを頂きました。
美ネコさんに成長しました^^
コロンちゃんピノちゃん1
コロンちゃんピノちゃん2
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::::
やっと写真が撮れました(^-^;
他の方みたいにうまく撮れなくて…。
ホント、申し訳ないです。

猫じゃらし作戦の一瞬に主人が撮りました。
なので、カメラ目線じゃありませんが。。(〃_ _)σ∥

コロンの可愛さ(?)天然さ(?)は健在でもう、カメラだろうが何だろうが突進してきます。
止まりません。なので、シャッター時にはボケボケの白黒しか写りません。
なぜか掃除機かけてるときだけ、ケージに上って顔の高さでゴロゴロ(*´ω`*)
それわかってて、ケージの周りかけてベタベタしちゃうんですけど(о´∀`о)

ピノはいまだに『ピー』と鳴きます。
座ってると足の上に前足乗せて近いかお尻向けてしっぽピーンです。
いつもお尻…。
私でも主人でもカメラ向けると『ピー!』と猛ダッシュ。なぜ?って感じです。

他の猫たちも健在で大家族Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
本当に子だくさん…猫だくさんの家族ですが、私は幸せ感じております。
ブラッシングの楽しさ、たまらないですね。
あの袋いっぱいのモフモフ感。完全に自己満足ですが…。
:::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret