ましろちゃんまさらちゃんのパパよりメールを頂きました。
幸せ一杯に成長しています♪
ましろちゃんまさらちゃん1
ましろちゃんまさらちゃん2
ましろちゃんまさらちゃん3
ましろちゃんまさらちゃん4
ましろちゃんまさらちゃん5
ましろちゃんまさらちゃん6
ましろちゃんまさらちゃん7
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ましろは当初まっくろなことにちなんで逆転でましろと名づけましたが、
最近特におなかのあたりが白くなってきております。
非常に臆病で、私たち以外をはじめてみることになった病院では
いままで聞いたことがないような声を張り上げていました。
お風呂もお湯を体にかけるたびになきますね。

まさらは膀胱炎の影響もなく、体重差のあるましろ相手に格闘しています。
長い尻尾めがけてましろが突進してくるのを迎え撃ち、
最後はましろのほうが勘弁してくれとなく始末。
お風呂ではおとなしく目をつぶりながら漬かってます。

2回目のワクチンあたりから、他の部屋にも開放しようかと考えています。

そんなこんなで、すくすくと育っております。
何枚か写真も添付いたします。元気な二人の姿を見てやってください。
:::::::::::::::::::::::::
Secret