かん太君文太君のママよりメールを頂きました。
元気に成長しています^^
かん太君文太君1
かん太君文太君2
かん太君文太君3
かん太君文太君4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
かん太と文太、随分と大きくなりました。

今はよく食べ良くミルクを飲み、イタズラをして
たまにうんこ、しっこを違う場所でして
兄ちゃんに喧嘩を売りつつ元気に生きています。

毎日が楽しいようで笑顔でいてくれています。

あれ以来、大きな怪我も病気もせず
一日にミルクを2頭で200ccほど飲んで(文太は哺乳瓶で飲んでいます。)
かんたはお皿で飲むんですけど何が良くないのか????

今日はかん太が初めてカリカリを食べたんです。
文太は甘えん坊なので少し時間がかかると思います。
:::::::::::::::::::::::::
Secret