タヴィーちゃんラニィ君のママよりメールを頂きました。
1歳のお誕生日おめでとうございます。
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
お陰様でラニィくん5/8日・タヴィーちゃん25日で無事に1歳になりました♪
2人共 元気にすくすくと育っております。
相変わらず毎日、可愛い〜ね〜♪たまらんね〜♪幸せだね〜♪を
連発してる我が家です^ ^
おまけに2人がとっっっても仲良しで、夫婦揃ってデレデレです。
お陰でとっても甘えん坊になってしまいました^^;
ラニィくんはすぐに抱っこ抱っこと2本足で足にしがみ付いて来ます。
タヴィーちゃんは膝や肩に乗って来てはチュッチュチュッチュと、
しつこ〜い!って言う位大変です…
が、それがまたとっても可愛い…❤︎
親バカとかではなく、ウチの子はホントに可愛い〜よね〜♪と
言ってる私達は究極の親バカなのでしょうか⁉︎(笑)
2人引き取りを勧めてくれた事にホント感謝×感謝の毎日です!

タヴィーちゃん美人さんに^ ^
タヴィーちゃんラニィ君1
ラニィくんイケメンくんに^ ^
タヴィーちゃんラニィ君2
2人いつも一緒♪
タヴィーちゃんラニィ君3
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret