TEANA(ティアナ)ちゃんSYLPHY(シルフィ)君のママより
メールを頂きました。先住ちゃんがお世話をしてくれています^^
ティアナちゃんシルフィ君
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
TEANAとSYLPHYが家に来て1ヶ月がたちました。
先住猫のvitzとも最近は仲良くなって、遊んだり一緒に寝ていたりします。
毛繕いもしてもらっているようで、最近はとても毛並みがきれいになってきました。
カリカリも自分達で食べてくれ、トイレも自然と覚えてくれました。
手間のかからない良い子たちです。
先住犬のおばあちゃん14歳のポメラニアンが子宮蓄膿症になってしまい、
大変な時期もありましたが、今は完治して、子猫とも遊んでくれています。
もう、おばあちゃんだったので、若い頃に避妊させておけば良かったと後悔しましたが、
本当に元気になって良かったです。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret