ジルちゃんのパパよりメールを頂きました。
甘ったれジルちゃん♪幸せ一杯です。
ジルちゃん1
ジルちゃん2
ジルちゃん3
ジルちゃん4
ジルちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ジルと家族が大分打ち解けたのか1階もうろちょろさせてもらえるようになりました。
抜け毛が大変ですが可愛いということで大目に見てもらっております。
毎朝、出勤前に起き上がろうとすると膝の上に乗っかり阻止されたり、
誰かしら人がいる場所に行っては一人にならないようにしているようです。
最近はひんやりクールマットの上でゴロンしたり、
時たま大理石プレートの上でゴロンしてます。
玩具に関しては私の手足を猫パンチしてるほうが好きなのか
怒っても治らないので諦めました(-_-;)
毎日そんな感じの日々です。
:::::::::::::::::::::::::
Secret