ハナちゃんのママよりメールを頂きました。
1歳のお誕生日おめでとうございます。
ハナちゃん1
ハナちゃん2
ハナちゃん3
ハナちゃん4
ハナちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
おかげさまでハナも5月18日で1歳を迎えます。

食欲旺盛、元気いっぱい可愛さいっぱいですくすくと成長しました!
チビ太(先住猫)に比べると食欲が半端ではなく、
いつでもお腹を空かせている状態です。
今現在4.5キロと、チビ太と変わりません(笑)
体重は変わらないのですが、
体型がまったく違いとにかくお尻がものすごく大きいです(笑)
女の子ってこんなものでしょうか…
とにかく元気でひとつのおもちゃを飽きることなく延々と遊んでいます。

人間のことも大好きで、
常に足元にすりすりしたり撫で回されても全然平気なのですが、
その割に抱っこが大 嫌いで
抱っこするとすぐに怒り出してしまいます(笑)
毎日毎日その可愛さに家族中デレデレです。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret