ルリ君のママよりメールを頂きました。
1歳のお誕生日おめでとうございます。
ルリ君1
ルリ君2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ご報告遅れましたが昨年4月25日に頂戴したルリ君、
無事に推定1歳を迎え、我が家の子記念日も1年を過ぎ、
非常に筋肉質でずっしり重たい4.8kgになりました。
相変わらず布が大好き、
しまいきれない布を見つけ出してはハムハムしてくれちゃいます…
今のところ必ずうんちで出るので大騒ぎにはなっていませんが、
そろそろ卒業してほしいところですね。
姉猫との仲もよくはないというか、しょっちゅう喧嘩ですが、
姉猫がなめてやってるのを目撃することもあるので、
遊ぼうよと誘うのが下手なのでしょうね。
うちに来てすぐに、カビで要隔離になってしまったことが、
さまざまに影響しているのかなと思うことがふとあります。
ですが生命力にあふれたすごい猫であることには変わりはありません笑
写真をご覧いただくとわかるかと思いますが、
いわゆるいたずらっこ顔しています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret