fc2ブログ

Cattery BRANCHE (ボランティア)

動物愛護センター登録ボランティア Catteryで保護した乳飲み猫(赤ちゃん猫)達のブログ

小梅ちゃん桃太くん桜生くん李花ちゃん朱有ちゃんのママより

小梅ちゃん桃太くん桜生くん李花ちゃん朱有ちゃんのママより
メールを頂きました。みんな仲良し 幸せ一杯です♪
1小梅ちゃん桃太くん桜生くん
2小梅ちゃん桃太くん桜生くん
3小梅ちゃん桃太くん桜生くん
4小梅ちゃん桃太くん桜生くん
5小梅ちゃん桃太くん桜生くん
6小梅ちゃん桃太くん桜生くん
7小梅ちゃん桃太くん桜生くん
8小梅ちゃん桃太くん桜生くん
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
先日桜生とすうは生後45日を、李花は1ヶ月を無事に迎えることが出来ました。
成長も著しく毎日の移動手段は「走る」「飛び跳ねる」の2択しかなく
追いかけるだけで目が回ります。
李花も漸くトイレを覚えてくれました。
離乳食も始まったので食事時はお給仕に大わらわです。
成猫のカリカリに慣れてしまっていたので
ベビーキャットフードの粒の小ささに改めて驚いたり
食べる量がみんな違うので準備がちょっと時間かかったり
まだまだ手間暇かかりますが、これもあと何ヶ月かすれば
終わってしまうんだなぁ、と思うとちょっと残念でもあったりします。
梅桃との関係も良く、ごはんの後などは窓辺でみんなでまったり
日向ぼっこをしていたりしてまるで本当の親子のような風景です。

桜生は、もう名前を呼ぶとちゃんと戻ってきます。
あと、早々に肩乗りソマリに成長してしまいました。
とにかく体力が有り余っているようです。
保護された当時弱々しかったすうも桜生と一緒に飛び回ることですっかり鍛えられ、
筋肉質のしっかりした肉付きの体になりました。
白かった毛色もまだまだ薄いですが色付いてきたのでこの先がとても楽しみです。
でも最初に仰られていた「頑固」の部分はそのままでちょと難しい部分もあります。
李花は目が開いてからどんどん可愛さが急上昇で早くも美人さんの予感です。
すうとの体重差も100gを切りました。

大変でも振り返るとあっという間のこの期間、毎日を大切に過ごしたいと思います。
本当に素敵な出会いをありがとうございました。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント