楽ちゃん笑ちゃん新君のママよりメールを頂きました。
ワンちゃんともとても仲良しに育ちました♪
楽ちゃん笑ちゃん新君1
楽ちゃん笑ちゃん新君2
楽ちゃん笑ちゃん新君3
楽ちゃん笑ちゃん新君4
楽ちゃん笑ちゃん新君5
楽ちゃん笑ちゃん新君6
楽ちゃん笑ちゃん新君7
楽ちゃん笑ちゃん新君8
楽ちゃん笑ちゃん新君9
楽ちゃん笑ちゃん新君10
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
最近の写真を送ります。
(ピンクのかごの中の新は手術から帰って来てずーと寝ている時の様子です)
笑と新はメイが大好きでまるで親子のようです。笑も新も楽のそばで寝ようとしたり
寄りかかったりなんてしませんが眠くなるとメイのそばに行きゴロリと横になっています。

楽は相変わらずひとりが好きなようで自分が遊びたいとき意外は子猫を寄せ付けません。
気ずけば私のそばにいつもいます。

ただ、笑は楽と遊びたいときは怒られてもへっちゃらなのでしつこく遊びを仕掛けて
結局楽がひとりになれる場所に避難してしまいます。
でも夜の2匹の遊びはすごいです。犬達も部屋から出て行ってしまうほど激しく遊んでいます。
新はやっぱり早いペースについて行けず見てるだけ状態ですが・・
笑も楽との遊びが終わるとゴロゴロと新と遊んでいます。

笑と新はとても仲良しでどんな狭い場所でもぎゅうぎゅうに2匹丸まって寝ています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret