4月22日引取のクロ♂モカ君が官兵衛くんに
茶シロ♀オレンジちゃんがココちゃんになりました。素敵なお名前です。
官兵衛くんココちゃん1
[広告] VPS

※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ココと官兵衛がうちに来て丸1週間がたちました。
ふたりともひとりでトイレできるようになり、離乳食もむっちゃむっちゃ食べてます。
今朝の体重は
官兵衛490g
ココ455g
まだ今日うんちしてないので官兵衛がちょっと重めかな?

ミルクの量は
官兵衛20ml
ココ15mlといったところでしょうか。
官兵衛はまたまだミルク派で毎食ミルク完飲、
離乳食は半分くらいだったり完食したりです。
ココはミルクよりも離乳食が好きみたいでミルクは20ml飲むのは
日に一回くらいですが10mlは必ず飲んでます。そして離乳食は毎回完食!

よたよたしてた足取りもしっかりしてきて、ココはジャンプできるようになってきました。
なんでもココの方が先に出来て、
2日遅れくらいで官兵衛が出来るようになる感じですかね。
取っ組み合いもココの方が好戦的な感じです😅

この1週間、あっという間でしたが…この子達の成長も本当にあっという間で!
うれしい反面まだ赤ちゃんでいてくれていいのに〜と淋しくもあります。。

ともかく、ふたりともとても元気です!
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret