みーまる君いつ花ちゃんのママよりメールを頂きました。
スクスク成長しています♪
みーまる君いつ花ちゃん1
みーまる君いつ花ちゃん2
みーまる君いつ花ちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
みーまる君は今日4月30日で生後1カ月を迎え、
元気にいつかちゃんとじゃれ合っています(=^ェ^=)
には予定より早く3日前よりトイレでオシッコも出来ました!
スペシャル甘えん坊なわりにはきちんとトイレが出来て偉かったです(笑)
いつかちゃんは、みーまるがオシッコをする様子をジイーっと見て不思議そうにしてます。
先輩を見習って間もなく出来るようになりますね(^.^)

うちの娘とも仲良しです♡
:::::::::::::::::::::::::
Secret