バニラちゃんシナモン君モカちゃんムーミン君ジーニー君のママより
メールを頂きました。性格良しの美ネコさん達です♪
4バニラちゃんシナモン君モカ
2バニラちゃんシナモン君モカ
5バニラちゃんシナモン君モカ
1バニラちゃんシナモン君モカ
3バニラちゃんシナモン君モカ
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ムーちゃんは、近頃、私たちのトイレの出待ちをしています。
誰かが入るとトイレの前でじっとしていて、出てきた途端に、
ニャアと甘えてきます。かわいいですね🎵
モカは、私の右腕の上をベッドにして、夜そのまま動かないので、
私は腱鞘炎のように腕が痛いです!
シナモンは、春になって暖かくなって、気分がいいのか、
朝、晩、全速力で走りまくっています。
バニラは、器量良し、頭脳良し、人懐こさもバツグンで、非の打ち所がありません。
パーフェクトな猫さんです🎵ワガママもかわいいので、許してしまいます。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret