REIの体調が思わしくなかったので
幼猫2腹7匹をたんぽぽの里さんに搬送して頂きました。
5月7日引取A
生後1日程度の目の開いていないへその緒の付いた子達
クロシロ♂グリーン君  尾長
クロシロ♂ブルー君   鍵尻尾
クロシロ♀ピンクちゃん 尾長
低体温で収容されましたが、処置を行い回復傾向にあります。
下記の兄弟達と一緒に、Oさんに預かりをお願いしました。

5月7日引取B
生後5日程度の目の空いて居ない子達
クロシロ♂イエロー君 尾長
クロシロ♂ホワイト君  尾長
シロ♂モカ君       尾長
シロ♀オレンジちゃん  尾長
白の子達は成長と共に柄が出てきそうです。
上記の子達と一緒に、Oさんに預かりをお願いしました。

【この記事は、REIの体調不良の為、5月9日にUPしました】
スポンサーサイト
Secret