4月21日引取のキジ三毛♀ピンクちゃんがミーちゃんに
4月22日引取のクロ♂グリーン君が一郎君になりました。
可愛いお名前です^^
一郎君ミーちゃん1
一郎君ミーちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
キジ三毛ちゃん、黒猫くんの名前と哺乳状況を報告します。
▪️キジ三毛ちゃんはミーちゃん^_^
▪️黒猫くんは一郎くんになりました。^_^

哺乳につきましては、
▪️一郎くんは4時間おきに、4ml・5ml・5ml・7mlと現状はまだ問題なく進んでます。
▪️ミーちゃんは4時間おきに1ml・1ml・4ml・4mlとスローペースです。
ミーちゃんは迎えてから2回はイヤイヤで全然飲んでくれませんでしたが、
三回目で少しだけ堪忍してくれた気がします。ホッとしてます。
でも油断は出来ないので、ミーちゃんは特に気を張って哺乳してます。
そのせいか、私の夢の中にまでミーちゃんが出てきて支配してます。

何より、息子、特に主人はすごく積極的にお世話してくれて、
ミーちゃん・一郎くんにメロついてます。

本当にこのご縁ありがとうございました。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret