4月10日引取の茶シロ♂グリーン君がチマキ君になりました。
可愛いお名前です。^^
ミヤビちゃんチマキ君1
ミヤビちゃんチマキ君2
ミヤビちゃんチマキ君3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
名前も決まりました、チマキです。

家に帰ってから、ミヤビにすぐ会わせたのですが、シャーと威嚇する事はまったくなく
クンクンと匂いを嗅いでは、チマキが動くと
ビックリして遠くに逃げ、又クンクンと匂いを嗅ぎ…の繰り返しだったのが2時間後には
チマキがウンチをした後のお尻をなめたり
毛づくろいもしたりしてました。

いつも一緒に寝て、チマキが泣くとすぐに飛んできてと、何かとお世話したりして
可愛くてしょうがない様です(≧∇≦) チマキにベッタリです!

でも、時々優しくやってるようですが小さい頃にじゃれ合ってた感じで
チマキにもじゃれ合ってるので、大きさも違うし大丈夫かな?と心配になる時もあります(^_^;)

ワサビがいなくなって、しばらく寂しかったから
チマキが来て嬉しいのかもしれないですね。

とてもいいお姉さん?お母さんのよう?です。
ミヤビの成長もとっても感じます!

最初はワサビの生まれ変わりだ!と思って
いながら、心のどこかでもしかして良いように
考えてるだけかもしれないと思ったりしたのですがミヤビの色々な行動を見たら、
やはり生まれ変わりだと確信しました。

ミルクも平均15mlは飲み、どんどん歩いて元気いっぱいです!
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret