センターより連絡が有り
乳のみ猫の大量収容予定との事 夕方4腹11匹引き出してきました。
4月22日A兄弟
生後2日程度の目の開いて居ないへその緒の付いた子
収容前に1匹亡くなり、引取後1匹亡くなりました。
クロ♂ブルー君 尾長
哺乳瓶まあまあ上手です。

4月22日B兄弟
生後5日程度の目の開いて居ない子達
クロ♂グリーン君 尾長
茶トラ♂コン君   尾長
茶トラ♀レッドちゃん 尾長
茶トラ♀エンジちゃん 尾長
哺乳瓶上手です。

4月22日C兄弟
生後8日程度の子
クロ♀ピンクちゃん 尾長
哺乳瓶上手です。

4月22日D兄弟
生後18日程度の子達
クロ♂ モカ君      尾長
キジ三毛♀レッドちゃん 尾長
茶シロ♂ブルー君    尾中長先曲
茶シロ♀オレンジちゃん 尾長
哺乳瓶拒絶… 練習中です。

【24日追記】
クロ♂ブルー君が兄弟を追う様に天へ帰りました。
収容前に天へ帰った子が強い衝撃を受けていた可能性が有りました。

茶トラ♀レッドちゃんが急変して天へ帰りました。
病気などの症状は無かったので、
先天性疾患等では無いかと思われます。

皮下補液やお薬など手を尽くしても天へ帰っていく命…
無力さを感じます。
スポンサーサイト
Secret