亜子ちゃんのパパよりメールを頂きました。
パパさんとラブラブ亜子ちゃん 毛吹き良く豪華になりました♪
アコちゃん1
アコちゃん2
アコちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
少し前から片手で持ち上げようとすると重さを感じるようなったので
体重をはかってみたところ3.5kgになってました。
毎日たくさん食べて走って昼寝して元気いっぱいです!

ここ最近は暖かくなるにつれ冬毛の抜ける量も多くなってきたので
毎日欠かさずブラッシングしてます。幸いにもブラッシング中はゴロゴロ
いいながらおとなしくしてくれるので、毎回抜け毛が豊作です(^ω^)
爪切り(前足のみ)&耳そうじは少し嫌がりながらも「仕方ないなぁ」って
感じでやらせてくれます。後ろ足の爪切りは…もうちょっと先かな~(^^;

最近あった事件は用を足したあとオチリ廻りの毛にオミヤゲ付けつつ
闊歩してたこと。以前飼ってた日本猫ちゃんでは無かった長毛種
ならではの事件ですね(;´Д`)
なのでペット用バリカンでオチリ廻りの毛を少しだけ切ってあげました。
以後はオミヤゲもなく快適に用を足せてます(´∀`)
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret