くるみちゃんのパパよりメールを頂きました。
幸せ太り^^ 毛吹きも豪華になりました♪
くるみちゃん1
くるみちゃん2
くるみちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
家に来た当初は痩せていて、背中や腰に触ると骨を感じましたが、
1ヶ月程でふっくらとして、骨を感じることも無くなりました。
 毎日良く食べ、良く寝て、元気に過ごしています。
スリッカーブラシが大好きで、缶詰が大好きで、時間になると催促されます。
それから、パソコンが大好きで、パソコンを使い出すと慌ててやって来て画面を覗き込みます。
うっかりするとパソコンに意味不明な文章が入力されていて・・・
くるみがキーボードの上を歩いているんです。
 子供が苦手なので、家の娘が学校から帰って来ると、
慌てて逃げて行きますが、少しづつその距離も近づいて来ているようです。
:::::::::::::::::::::::::
Secret