4月23日ソマリ・ルディ♂グリーン君が桜生(さき)くんに
4月9日引取の茶シロ♀ちゃんが李花(りか)ちゃんになりました。
素敵なお名前です^^ 桃太君^^イクメンに大変身です♪
1小梅ちゃん桃太くん桜生くん
2小梅ちゃん桃太くん桜生くん
3小梅ちゃん桃太くん桜生くん
5小梅ちゃん桃太くん桜生くん
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ソマリの男の子は桜生(さき)
茶シロの女の子の名前は李花(りか)に決まりました。
梅も桃太も最終的には「うめ」「もも」と
省略してしまったので今回は最初から2文字にしよう、と。
これで桜梅桃李の完成です(*´ω`*)
李花は夜中と朝で6ずつ飲みました。

桜生は下の歯が生えてきました。
李花も若干左目が開きかけてきました。
梅は最初のうしゃーも無くなり、少しずつ歩み寄ろうと頑張っています。
桃は想像以上のイクメンで色々私が助けられています('ω')

今はラグMIXちゃんの名前決めで家族会議中です。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret