3月26日引取の三毛♀ぼてこちゃんが小町ちゃんに
4月1日引取のキジシロ♂君が原点君になりました。
素敵なお名前です^^
原点君小町ちゃん1
原点君小町ちゃん2
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::
名前が決定しましたので、ご連絡致しました。

三毛:「小町(こまち)」
キジシロ:「原点(げんてん)」

と、なります。
よろしくお願い致します!

ミルクもよく飲んでくれて(原点(キジシロ♂)がたまに量が少ないときがありますが・・・)、
二匹とも健康的なうんちも出て、すくすく育ってくれているように見受けられます。

写真も何枚か送らせていただきました。
うちに来て早くも翌日、ハートマークを作ったり笑
仲良くしております。
::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret